はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

時間が足りないかも😱

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ半日ですが穏やかにお過ごしください。


今日も膝が痛むので散歩ではなく、庭散歩で済ませようと思ったのですが、笑助歩く気満々🐾


コースを変えて歩きました😁


もうこちらに帰ってきて20年近くなるのに公園発見😅


水飲み場もあり、ベンチもある遊具もある😂


今更感がハンパないです😱


景色もいいのにもったいない事をして ました😁


ケガの功名デス😊


距離も短めだったので、庭の草むしりをしながら笑助と庭遊び🐾😁


帽子は🧢すぐにオモチャにされました😅


草むしりも2時間程行いましたが、顔から汗が出る💦💦


草花だけ残しました😊


ある程度見られるようになったので

今日は、もうおしまい😁


学校の資料がまだ届かないため、まだ先に進めない…💦


それでもまだやる事は沢山😭


まだ五月もう五月😂


一日が終わるのが早いデス🤧


今日もバタバタと過ごす😊


今日も派遣会社さんから電話の予定😁


でも学校が決まらな〜い😱


困った🤧


中々予定通りに進まないものです😁


7月からは働きたいと思っています

が💦


どうなる事やら😊


笑助暑いかなぁって思ってアルミシートに乗せて見たら拗ねてトイレ用のゲージの中にこもってしまいました😱


お母さんが悪かった😭


お願いだからそこから出て来て〜😭


我が仔の初ストライキ🤧


ゆっくり考えます😭💦


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ストライキ前の笑助デス😂🐾