はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

蝉の声が聞こえる?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も夏日のはなごん地方💦


我慢出来ずに扇風機を出しました😁


案の定笑助くん近寄りません😅


私の横にいるときはピッタリくっついて風に当たる🤧


私は暑いんですけど😵


笑助くんはスヤスヤ寝て💤💤


イビキかいてます。


気のせいでしょうか?

蝉の鳴き声がするんですけど😱


私の月目標


まずは身辺整理からローンの見直しと保険をまとめる。


月の支払いを最小限にする事。


今の職場に辞表を出す事。


今月の終わりには済ませる💪😵


今月末には学校を決める😁


職場と住居は六月の中頃までには決める。


7月には就職する!


文書にすると超ハード😵🤧


私の決めた事…


前に進むために😊


焦りではないんですよ。


傷病手当も後半年は頂けます^ ^


でも仕事をしたいと思えるようになったから、資格を取りたいと思ったから


だから、今なんです。


先生もタイミングが大事でそれを逃すと復職も難しくなるからと😊


今回は学校優先で職場選び😅


場合によっては、派遣かパート二年間なら常勤出来るけど2年でやめる人もしくは、長期の休みを取るスタッフの常勤採用はないそうです😂


なので就職範囲を広げて、学校に通える範囲での職場探し😱


こちらの方が大変かもしれない😅


大変でもやり遂げる💪😁


自分に言い聞かせてます^ ^


お尻に火が付かないと動かない

はなごん😱


もうちょっと計画的に動けば良いのに


と思うのですが…


今回は勢いがないと動けない将来の事


後悔はしたくないので😁


笑助も居るので無理のない生活を送るが目標!


人生を愉しむ😁


これもまた、言い聞かせてます^ ^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😊


ベッドのフレームガジガジ😵