はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

退職願い

今日も一日お疲れ様でした😊


曇り時々雨😅


むし暑い〜💦


退職願い明日提出してきます。


以前の上司二人に報告し、前に進みなさいと背中押して頂きました。


今後の手続きなどもあるので早めに行動に移さないと間に合いそうにありません。


保険の整理のお願いの連絡もしました。


後は新しい職場と住居と引っ越しの

タイミング😅


うーちゃんが本格的に出て来る暇は無いようです🤧


ただ減薬に伴う離脱症状は出てきています😵


担当部署の専属のDrにも報告の連絡をさせて頂きました。


電話での報告は失礼かと思ったのですが、うーちゃんが出てきてフラッシュバックをしてくれます😱


過去の事なのにあの時のたった一言でココロがポキンと折れた事を音も一緒にを思い出させるんです💦


自分のココロをもっと知ってどう対処するのか、自己肯定を高めるには…


私のようにぎりぎりまで我慢して一瞬で壊れないように手助けの出来る資格を取得する💪😁


そんな事を考えています^ ^


7月までノンストップで進みます😅


私の人生の分岐点🤧


どうにかなる、なるで進みます^ ^


それにしても暑い😵


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント