はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

思い出つくり😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は霧の深い朝からの行楽日和の晴天です😊


今日も減薬に伴う中途覚醒から笑助の4時半からの起きて攻撃😂


諦めて5時からの散歩に行って来ました😭

霧のある我が家付近デス




最近はどこかに行こうと誘っても「行かない」としか返事がなかったのに


今日は薔薇を見に行こうと!


母から提案😆


行って来ました😍


お茶園が作っているバラ園です😊



お茶畑が見えますか?



まだもっと綺麗なんですけど私ではこれが、精一杯デス🤧


暫く離れる私の為に母が作ってくれた時間です😊


私も前に進む為の思い出貰いました😂


来週もバタバタと慌ただしい1週間になりそうです😵


減薬による離脱症状はありますが、

落ち込んでいる暇もないかもしれません😱


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


オヤツちょうだいの笑助デス😍


やまちゃんママお借りしました😁