はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

新しいお友達😎

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は小雨の降る一日でした💦


我が家に新しいお友達がやってきました😆


名前は「うさびょ〜ん」デス😁



笑助ママさんに連れてこられました。


ぼくは身体を曲げるとポキポキと音がします。


顔を潰すと音が「パキュン」といいます。


笑助君はぼくのお顔から音はパキュン🎵🎵

と鳴らせるけど


胴体からの音は出せません😅


たまにママさんが胴体から音を出すので、笑助君はとても悔しそうにしています。


今日来たばかりなのに僕のお鼻はなくなりました。


でも笑助君は僕だけをずっと見てガジガジしています。


もっと仲良しさんになりたいなと思います😆




笑助凄い顔デス😅


新しい環境になった時ガジガジされるとちょっと大変なので今のうちにと


躾用のスプレーも効果は暫くの間だけ


笑助の居場所はキチンと確保してあげないといけないと思っています。


今のところベッドのフチのガジガジは止まっています😁


「うさびょ〜ん」頑張って笑助の相手をしてあげて下さいませ🙇‍♀️


歯も綺麗に揃ってきました😊


子供の成長を感じるこの時間が有り難いデス😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


猫ちゃんみたいな動きをする笑助デス

🤤