はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

減薬続行😤👍

今日も一日お疲れ様でした😊


本日は晴天💦


暑〜い😭


クリニックに受診して来ました😊


離脱症状はあるものの比較的に安定している事。

耳鳴りはそのまま幾らかマシにはなっている。


感情の波が出て来ている。


大半は苛立ち😅


なぜイライラする?


考えます🧐


そしてイライラする原因の反対になる言葉を探します🤨


すると少しココロに余裕が出てきます。


それでも振り幅は小さくなりました😆


家族から見た私は減薬前と変化ないそうです😅


それでもやっぱり不安…


笑えるDVD借りて笑ってセロトニンを増やす😂


まぁそんなこんなで来週もお薬は、このままデス😁


気の持ちようデスがやる事も沢山


溺れないようにゆったりスケジュールを組んで行きます。


元々がお尻に火がつかないと動かないタイプなので😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


先日の薔薇園のお気に入りの薔薇デス