はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

女子力😭

今日も一日お疲れ様でした😊


やっと土曜日に😁


乾燥肌の私には夏でもベビーオイルとローションが欠かせません。


それが最近見かけなくなりました。


ドラックストアに行っても…


ボディ用のオイルありました。


オリーブオイル全身用二千円😱


高っか〜😁


入浴後10分以内にはスキンケアをしないと、身体の水分がなくなるのです


そして乾燥する😅


足のケアも同じなんです…


カサカサの踵であれば尚更同じようなお手入れを😊


硬くなった場合はヤスリ等で、少し削ってから。


泡立てしばらく放置😁

保湿効果もバツグン


それから洗い流す。


擦らないのが秘訣😅


ゴシゴシタオル(ビニールタオル)


はなるだけやめた方がいいデス😁


安いものでもいいんですが、今回は顔のお手入れまで出来る❣️


化粧水や乳液も要らないかも😊


で買っちゃいました😂


毎日顔を見ることも大事なのになぁ🤣


省くワタシ😁


効果あればこれでいいかも👍


母からは、ちゃんと身奇麗にしなさいと言われました😭


手間暇が減る事に、越した事はないと思うのですが、母からすると顔のお手入れぐらいで面倒だと思う方が、女子として終わっていると…😭


効果が出ますように😤💨


うーちゃんの耳鳴りと頭痛攻撃少しはマシになって来ました😁


もう暫くこの症状とお付き合い😆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助やっとお腹を自分から見せて撫で撫でを要求するようになりました😂