はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

困った〜🤧

おはよございます😊


新しい朝がやって来ました。


はなごん地方梅雨入り〜💦


カエルさんの大合唱🐸


笑助トイレシートに大ちゃんしません😅


庭で済ませたいらしい😭


そうなると笑助の気の済むまでお供に😅


私の姿が見えなくなると探して来る

笑助😭


最近は蚊が出てきて私はかなり献血しています。


お陰で赤味も痒みも中々治りません。


一日で治っていたのに😂


今は、母の手作りのどくだみの痒み

ドメを塗っています。


その前に虫除けスプレーですよね😁


今日の笑助庭のどこに顔を突っ込んできたのか真っ黒に😱



もうね笑うしかないレベルでした😁


就職先なんですが私の年齢や体調日勤勤務で常勤は、かなり難しいということで、四箇所程お話をいただきました。


二、三箇所まとめての面接になるそうです😱


元住んでいたい地方になるかも😂


お庭だ〜😁


プチ旅行気分です😊


採用されるかどうか😱


たのしんでお仕事する自信はあるんですが😁


こればかりはどうしようもありません😆


少しづつでも進んでいるので、後は後悔のない選択ができたらと思います。


笑助が一番。


普通の生活が二番。


学校が三番。


仕事が四番。


これが私の優先順位です😁


皆さんに良い報告ができればと思っています。


今日も穏やかな一日でありますよに😊


鬱病になったら神様からのプレゼント