はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ビビリの笑助🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


一日の寒暖差😅


お薬の減薬による耳鳴り、吐き気、

眠気、しびれ感😱


幸せホルモンの製造の催促をされているようです😆


もう二、三日の辛抱だと思うのですが


あまり気分のいいものではないです😅


今日は笑助のフィラリアのお薬をもらいに行き、去勢手術の予約を入れて来ました。


吐き気止めを飲ませたので嘔吐はなかったものの、失禁はありました😭


マナー用のオムツをつけたのですが


その隙間から綺麗に漏れました😖


病院は女性スタッフ😊


先生も😊


笑助びびっていたのに最後は抱きついての甘え鳴き😁


尻尾フリフリ🐾😁


ビビリなので爪切りも肛門腺絞りも鳴きません。


そのギャップが可愛いらしいそうです😤


母ちょっとヤキモチ💦


帰りは嘘のように何事もなく帰宅できました🧐


なぜだろう😅


ただ笑助も疲れたのか夕飯は食べず

私にくっつき虫😢


手術になったらどうなるのだろう🤧


オスなので半日くらいで、帰宅出来るそうですが😵


ビビリの笑助に耐えられるのかと😓



明日にはいつもの笑助になっているとは思うのですが😊


今日は笑助と早めに寝ます💤💤😄


うーちゃんがウズウズしているようです😓


そんな時は寝るにかぎると😄


悪い事だけではありませんよ😁


体重が2.5㎏減りました👍


それでも二度見されるのだと思いますが😁


何もない日なんてないんですよね😆


父の作った玉ねぎ紐で結んで竿にかける手伝いもしました。


今年は病気もせずに大きな玉ねぎが出来ていました😊


去年とは大違い😁


明日も小さな玉ねぎを集めて同じ作業をするそうなので、お手伝いをと思っています。暫くは一緒に手伝えないので😢


無事に一日を過ごすことができました😆


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


土に顔を擦りつけるのがいいらしい😭