はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

眠れなかった〜(-.-)y-., o O

おはよございます😊


新しい一日が始まりました😊


樹齢25年のプラムの木からのお日様




昨夜は暑く母が自室で寝るように言ってくれました😭


笑助を連れて自室へ💨


安定のトイレの失敗😊


20年関寝ていた部屋なのに…

エアコンをつけ快適なはずなのに…


眠れませんでした😱

表情が硬くなってる〜〜😱


夢ばかり見て笑助を見ると笑助も👀


親子2人同じでした。


4時半には笑助部屋へ戻りご飯を食べさせ、5時にはお散歩🐾


今日は寝ます😁


うーちゃん撃退のために😁💨


笑助と2人で…


笑助部屋は材料の寄せ集めドアも昔のガラスです。


それがいい味出してます😁



面白い模様でしよう🤣


プラムの木の影とお日様のコラボです😊


今日が来てくれてありがとう😊

今日も穏やかに過ごせますように(^^)


鬱病になったら神様からのプレゼント