はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

減薬④(骨抜きにされました❣️)

今日も一日お疲れ様でした😁


行楽日和のいいお天気です。


私?


うーちゃんと共存中❓

相談中です😁


午前中は休ませてもらいました😁


でも見る夢は嫌な夢ばかり…


若い子には、注意しながら「何故?」


同年代の女性には「もうやめて‼︎」


寝言を言っています😱


自覚してます😭


でも笑助が常にピッタリくっついてくれてます🤧


寝言中も私の横に😭


ココロの奥底にあったドロドロした感情が吹き出て来た感じです🤧


でも過去の事、過ぎた事変えようのない事実。


ただ疲労感と食欲不振と眠気😱


離脱症状だとしても試練のハードル高すぎませんか?😤


心友からもLINEからのメッセージ😊


助けられました😁


ココロが軽くなる〜😊


皆さんの見せてくれる景色が癒してくれる〜😂


暑いはずの息子がピッタリくっついてくれている。


有り難いなぁ😆


家族は心配顔😱


ごめんね🙇‍♀️


もうちょっとしたら復活するから😭


そんなこんなの半日でした😆


久々の2回目の更新。


いつか誰かのために役立つ時が来るかもしれない😓


忘れない為の記録😩


また思い出すとか❓


マゾ🦆しれません🤗


でも客観的に自分を見れているから大丈夫だと思える私🤤


減薬期は無理せずに辛かったら元の量に戻すのも大事だと思います。


負けではありません。

少し足りないホルモンを増やしてあげるだけ😊


高血圧症や脂質代謝異常や糖尿病などの病気の方と同じだから😁


ちょっと成長です👍


だから大丈夫✌️(V)


今日こそは、夜に寝るぞ〜💪😤😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


骨抜きになった「うさびょ〜ん」です