はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

就職は難しい?

今日も一日お疲れ様でした😊


看護師さんの派遣会社さんに登録して職場を探してもらっています😁


この年齢で贅沢な希望をつけて😆


夜勤は暫くは難しい日勤常勤で休日120


経験年数の加算が付くから基本給が高くなる😁


それなら若い子を育てた方がいい😂


それでも派遣会社さん一生懸命探してくれて、私の希望に近い職場を見つけてくれた🤣


面接は二ヶ所😭


お昼に連絡があり水曜日と金曜日


最初は金曜日だけの予定だったけど

頑張って見つけてもらった水曜日😤



言う事で二泊三日で面接旅行に行って来ます💪😤


履歴書を仕上げて、ホテルとJRの予約を入れて😱


バタバタの午後出した🤧


木曜日は昔お世話になったところにでも行って来ます😁


高い面接旅行デス


採用になるかどうかもわかりません


うーちゃんコミコミ😁


笑助と離れて大丈夫か❓


それが一番の心配カモ😩


また皆さんに良い報告ができればと思ってます😊


我が家に咲いていた隅田の花火と

オタフクです😊




今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日のが笑助デス


や〜め〜て〜😊