はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

長い一日😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方かなりの雨☔️


ココロまでどんより〜💦


今日は市役所で健康保険と年金の切り替えに行ってきました。


その後は、母の車の免許証の高齢者講習で自動車学校まで🚗💨


そして最後は姪ちゃんの小学校のお迎え😁


今日は一日車に乗って🚗過ごしました


以前お話しした第2のはなごんになった職員は事務長でした😱


それでもまだた、第3の私💢


同じような人間を何人出せば気付くのか💢


なぜ向き合わないんでしょうか?


大切な人材を😠


第3、第4となって気付くのでしょうか❓


そんな話をして面白おかしく話している。


そんな人が今は事務長代理😱


どうかちゃんとした方を事務長として迎えてください。


スタッフは疲弊しています。


スタッフを守って下さい。


私の最後の祈り。


辞めた人間には何の権限もありません


でも私もあそこだけには戻れない…


私のココロを守る為に。


今も頑張っているスタッフの皆さんには突然の休職で沢山の迷惑をかけました。


その分私は私が見つけた目標に向かうことで恩返しするしかないと思っています。


なんだかこの天気のようにスッキリしないココロ模様の一日でした😞


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


雨降り前の早朝の笑助デス😊


プラムの木とお話し中❓