はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日の出来事😢

今日も一日お疲れ様でした😊


今朝の地震のニュース驚きました。


私の友達も関西に沢山います。


はなごん地方よりも多いです🤧


阪神淡路大震災の事は忘れられません。


やはり電車内で2時間、缶詰め状態からの歩きでレンタカーを借りて出勤したり、エレベーターが止まったままだったと…


地震の影響で生活に支障が出ている方もいらっしゃる事と思います。


いつ、どこで、何がおきるかわからないんですよね。


地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


まだ余震が続くけば、外壁なども落ちてくる事もあり得ます。


外出する際はお気をつけ下さいね。


さて私も住む場所が決まりました😊


後は契約書を交わして、それから引っ越し準備デス😱


入職を7/1日に希望していたのですが、やや無理そうです😅


入居がその日になりそうです(≧∀≦)


そのうち諭吉が一枚😱


二枚😱


3枚😱…と夜中に数えそうです😱


地元以外の引っ越しってこんなに大変だったんですね〜😅


20年前も同じ事をしたのに😭


やっぱり動きが鈍くなってきたのかな🤪


後は戸籍抄本や印鑑証明など色々🤧


TO DOリストが活躍してくれています

(≧∀≦)


早く落ち着いて生活出来るまで、まだまだ時間がかかりそうです。


焦らずに「まぁいいかっ」で進みます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


明日は笑助の手術日デス🤧


ペット可の賃貸物件はペットの写真も必要だそうです😅


どれにしようかなぁ😅