はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

減薬です😅

今日も一日お疲れ様でした😊


そろそろ引っ越し準備も始めました😅


笑助も手術後初💩が出て一安心です


クリニック受診して送別会①が終わりスタッフさんとも普通に話せたこと、職場の今の状況を聞いても冷静でいる事が出来た事。


結果減薬になりました。


職場の雰囲気今はかなり悪くなっている様子😖


パワーバランスがとれていない🤧


個々の主張が右往左往している。


お互い様が成り立っていない😢


もう辞めた人間だけど…


ちょっと寂しい😔


お友達仕事ではなく、プロとしての対応を見せて欲しい…


それでも沢山笑って泣いての送別会をして頂いて、有り難いと思った昨夜でした😊


明日はまた上京して入居手続きです😁


明日も早起きして、いざ参らん😤


ゆっくりしているようでしていない😄


うーちゃんも中々出にくい様子😅


耳鳴りと、頭痛が少しだけ。


笑助のウェアのアドバイスありがとうございました。ポチりました👆😊


皆さんのブログにもまだ訪問できていませんが、落ち着いたらまた訪問させて頂きますね😊🙇‍♀️


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント