はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

有り難い

今日も一日お疲れ様でした😊


本日は、新居用のカーテンなどを準備中々サイズが合わず何件もハシゴしました。


窓が大きいめ、デザインがイマイチ🤧


でも時間も資金も限りがある…😱


必要最低限の準備で、あとは現地で調達😊


母も一緒に見立ててくれましたが、車内で母からは、色々と心配してアドバイスを受けてました😁


私が、高校から寮生活した時も、地元を離れて就職する時も、同じ言葉😁


でも今回は、うーちゃんのことで沢山の心配をかけました。


尚更、心配だと思います。


こんな歳をとった娘でも😄


生かされた命は今度は無駄にはしない


生かされたことをお返ししなくては

いけないと思っているから、大丈夫だよ😂


色んな人に助けられたから今度は私がね😁


心配かけてごめんね😭


資格が取れたら帰るからね🤧


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント