はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

荷造り?😱

今日も新しい朝がやってきました😊


今日は午前中は荷造りと元同僚の先輩看護師さんとお別れランチ😁


荷造りまだやん😤


言い訳じゃなく家族ぐるみでお付き合いしている方で😆…



私が戦って心配して我が家に来てくれたお友達先輩の食事になりました😄


まだやることは沢山あるのですが、

丁寧に作業すれば間に合うかなぁ😁


と思ってます。



寝具類は準備できたので😊


今日も一日暑そうです。


心穏やかな一日でありますように😊😄



鬱病になったら神様からのプレゼント