はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日もバタバタ

おはようございます😊


曇天の空と強い風😂


気候が変わった?


くらいのむし暑さ💦


今日は就職のための健診とクリニックで一ヶ月分の薬を貰いに行きます。


減薬になるのかなぁ?


昼からは社会人vrで髪の色をワントーン落としてきます😵


それと引っ越しの最終確認😄


昨日は送別会④でした😊


みんなで美味しい食事お肉が美味しい❣️


明日健診なのにね😊


最後は一番仲の良かった友達と抱き合って泣いてありがとうでした😂


居てくれてありがとう😊


私が生きているのもあなたのお陰


今度は大丈夫。


希死念慮は低いままでも助けてもらったから大切にする約束して別れました


またね🤗


彼女達は私が居た頃よりも更に過酷な状況に身を置いて居ます。


それでも踏ん張っている😤


何かあっても話しぐらいしか聞けないけど…


大切にしたい仲間です😁


昨日食べた食事の一部です😁



くるみのクリームブリュレとグレープフルーツの香りプリン


あとはお肉づくしでした😁


今日も心穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント