はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

カウントダウン😂

おはようございます😊


今日も一日よろしくお願いします😁


朝の3時半から雷と笑助のぺろぺろで起こされ、雨が降る前にと今、散歩に行ってきました😂


お薬残ってる感ハンパない😵


頭は睡眠を欲してる〜😱


でも今日は引っ越し業者さんがやってくるので、寝れない😅


荷造りもほぼ終わり、後は笑助と私の移動😁


家族と一緒も後2日😄


大切な時間😊


ゆっくり過ごそうと思います^^



笑助はただ今、待ての再練習中😁


オヤツではなく私の顔を見て、ヨシを待つ練習中。


私と笑助部屋には扇風機のみ😭😄


待てのあいだに、笑助のヨダレが糸のようになり、扇風機の風で私へとやってくる😱


しょうがない💦


今日も穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



素材お借りしました😊


ちょっと笑えますよ🤣