はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

船は揺れる🚢😵

今日も一日お疲れ様でした😊


只今、船上の人と1匹です😁


笑助やはり、酔い止め飲んでも車酔い😊


フェリーに乗船したものの車の音が船内に響き、大反響😱


ビビリの笑助腰を抜かして歩けません😱💦


明日の朝まで持つのかやや心配ですが室内をクン活😆


やっと落ち着いてきました😂


今やっと夕御飯食べてくれました😁


車の揺れは弱いけどフェリーの揺れは持ちそうで、一安心😁


明日の朝には、新天地に到着です

(o^^o)


落ち着くまで暫くは、皆さんのブログ訪問が遅くなるかもですが、ぼちぼちと訪問させて頂きます。


これからもよろしくお願い致します

ワン🐶🐾


お母さん船の上で家族のみんなとお別れする時泣いたんだよ😂


僕も寂しいけど、お母さんと頑張る

ワン🐾🐶


2人家族になったけど大丈夫😁🐾


明日も忙しいからもう寝るワン🐾🐶


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント