はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あ〜め☔️

今日も一日お疲れ様でした😊


新はなごん地方は午前中から☔️です


今朝も笑助に四時に起こされ、5時前に散歩して来ました😊


公園の中をゆっくり歩いてほぼ一時間


家事を済ませて、区役所へ転入届けと保険証などの手続きを済ませて来ました。


印鑑証明なども一緒に行ったので、一時間近く区役所にいました💦


長かった〜😱


ついでにパン屋さんに寄って雨の中🚲で帰りました。


ベットも届きましたが、またもや組み立てでした😅


テレビチェストで苦労したのでベットは、楽々でした😁


私才能ある?


気のせいです(o^^o)


後はチェストのみで、家財道具も揃います。


明日の職場のオリエンテーションが終わると、月曜までゆっくり出来そうです😄


笑助との生活パターンも今日から少しずつ整えて行こうと思ってます😊


実家にいた時は、昼寝もする時間がありましたが、今は全て自分で行なっています😄


うーちゃんも傍に居ますが、イライラしたり、焦燥感が出てきても無理をしない事や一息をつく事、別の事で気分転換を図る事で折り合いをつける事が出来ています😁


明日は更に雨が降るそうです☔️


やっぱり雨女です😱


仕事の状況次第では減薬もできるのかなと思っています…


ただ睡眠に対しては、減薬の許可は貰っていてもまだ調整できていません。


不眠に対してはまだ不安があります😅


お薬頼みですが、ここまで来たら入職後に判断してもいいのかと😄


あわてずに、ゆっくり判断しようと思います。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


私と笑助部屋完成です😊




散歩コースの公園も何人かウォーキングしていました😁


都会のヒヨドリは人間が傍に来ても逃げませんでした。


びっくりしたのは、テレビを📺公園内に不法投棄されてました😅


綺麗なのに〜😢