はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨散歩💪😤

今日も一日よろしくお願いします😊


今朝は2時半に笑助に起こされました😢


意地になって二度寝しましたが、結局5時前に起床し、コロコロで掃除をしてから、散歩に行きました。


週末まで雨☔️なら行ってしまえ〜と


傘をさしながら散歩😁


笑助も嬉しそう😁


公園にいるヒヨドリを追いかける😆


帰ってから笑助を綺麗にしてドライヤーかけて、自分を綺麗にしてから先に室内に入って見ると👀


奴は、ベットの上ですショウタイム😤


敷布団まで染み込まなくて良かったです😂


怒っちゃダメ、淡々と作業を言い聞かせながら洗濯機に😭


我が家に来た頃と同じです😊


また一からの練習です😊


後3日でお仕事が始まります。


今日は笑助とゆったりと過ごそうと思います😊



うーちゃんも一緒に😁



今日も穏やかな一日でありますように


鬱病になったら神様からのプレゼン

散歩後にウトウトする笑助です😊