はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

同窓会😁

今日も一日お疲れ様でした😊


日にちをまたいでしまいました😁


20年の時は関係なく昔のように話し笑えました。


良く帰って来た。


私がおる。


病気じゃない。


原因から立ち去ったんだからもう大丈夫。


お互いに子供ができたらなんの名前をつけると話していました。


予定通り二人の子供がいます😊


女の子はもう成人😊


夢に向かって上京しているそうです😄


私も腕に抱かせてもらった宝物😄


私にも子供が産まれたら付けたい名前がありました^ ^


でも、私の仔供は笑助です😁


この仔に助けられてここまで来れました。


環境の変化についていけない我が仔にはもうしわけないとは思いますが、これからは、日中は私がいない生活を送ってもらうのが我が家流です😆😭


携帯を触る時間を笑助と過ごす時間に当てるなどの時間の使い方は工夫して行きたいと思います😊


今日は心の暖かい一日でした。


雨も降ったり止んだり、湿度の高い一日でした。


通せんぼをする笑助です😁