はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨が止まない😱

今日も一日よろしくお願いします😊


昨夜は親友とゆっくりと話せて、自分の事沢山思い出せました。


あの頃のような若さや元気はないけれど、精神年齢は変わらずでした😊


一歳上の友達は、EXILEが大好き💕で

年に何回か東京に行くそうです😄


それも夜行バスに乗って😁


高いヒールを履いて昨日も豆ができたそうで😆


おしゃれは我慢と昔は友達とヒールを履いてスーツを着て、闊歩してました

バブル弾ける前だったので😅


彼女も責任のある立場で四苦八苦したそうで、今も仕事を家に持ち帰っているそうです😅


もうピークは過ぎたと😢


彼女曰く、人には生きているうちに7回の苦難があると😱


もう終わったと思いたい😁


やっと朝から日差しが見えて来ました😊


笑助とも散歩に🐶

ワンちゃんのお散歩をする方と二人すれ違いました。


でもご挨拶はできませんでした😅


私の後ろに隠れる笑助。


トイプとマルチーズの小さな仔達だったのにね😅


先日から雨が止まない日が続き実家も護岸工事をした場所を上回る水量で、

水が溜まっていたそうです😱


災害被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


これ以上雨が降りませんように、そして被害がこれ以上広がりませんように


今日も一日穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


この寝顔には癒されます💕