はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初心者に山道🛵😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も暑い一日でした😵💦


外に出るだけで滝汗です😭


スクーターの練習にと国道を走りました💦


勿論事前に私道を指導者の方とか一緒に練習してから😁


ここまでは良かったんです💦



次の訪問先を山道を走っていくとの事で、指導者さん、私、リハの先生の順番で走行🛵


恐怖心が拭えず、カーブの連続で途中までは良かったのですがカーブを曲がりきれずにブレーキをかけるるつもりが、アクセルも一緒に動いてしまい転倒😱


外壁に頭から衝突😱


ヘルメットとグローブと上着で守ってもらえました😂


首の骨が☠️行って来戻りましました😨


眼鏡がずれて小鼻の所にハの字に皮膚が禿げました😰


でもそれだけで済んで良かったです。


人様に当たらずに😰


反対側は崖😱


外壁も問題なく😨


スピードが出てなかったから良かったようです😨


明日は自動車学校で練習してきます😓


その前に動けるのかが問題です😑


カーブの連続😵


初心者には、少しハードルが高かったようです😭


師長さんも一緒に後ろに付いてくれたリハの先生も心配させてしまいました😭


自転車では無理なんですかね〜😨


無理なようなら、配置転換を希望しなくてはならないようです😥


今日は怖かったです🤕


今日は早目に休みます😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


毎度お馴染みの笑助の定位置です😊