はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

申し訳ないです😓

今日も一日お疲れ様でした😊


首から肩にかけての痛みと顔を上に上げると痛みが出るので、整形外科に行って来ました😊


総合病院でと思い近くの病院に行ったのですが、整形の先生は曜日指定😥


救急外来であれば脳外科ならと言われたのですがそこまではと思い、近くの整形のある病院は私が以前勤めていた

病院しかなく、そちらに行きました。


懐かしいスタッフさんもいて、あれ❓


苗字変わってないの❓


整形的には頚椎は問題ないとのことでした。


頭痛などがあれば脳外科をと😱


ある


先程の病院へ戻ると、受傷してから

24時間経つと救急外来対象にならないと😱


一般の予約受診でと😓


受傷から3時間過ぎてました😁

もうお休みももらえないし午後診のある脳外科を探そうと帰宅。


師長さんから連絡があり明日も念のためお休みしてくださいと言って頂き、

遠慮なく休ませて貰う事にしました。


また連絡があり、労災扱いでと😱


勤務時間での事ですが、二日目でこれはちょっとです😭


私だったらと思うと、師長さんに申し訳無くて〜😰💦


明日の脳外科受診どうしようかなぁ


今は首周りの痛みと頭痛は有りますが、頭痛も痛み止めで収まっているので


明日まで様子を見て決めます😥


仕事開始から二日目でこれです😣


スクーター🛵ハードル高いかもです💦


電動自転車も準備してくださったそうなので、その範囲で訪問できればいいのですが😂


明日は落ち着いていますように😊🙏


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



笑助の脚がセクシーでしょう😁


今日公園で保護犬のすだちちゃんとご挨拶しました。


一歳の白い女の子でした😊