はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご心配をおかけしました😂

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ半日ありますが😁


今日は師長さんの配慮でもう一日

お休みを頂きました😊


首から肩にかけての痛みも楽になり、頭痛もなくなったので脳神経外科の受診はやめました😁


自転車に乗って近くのホームセンターまでチャリで行きましたたが、どうにかいけました😄


暑い😵☀️💦


笑助のトイレシートやおやつにご飯ほぼ笑助のもの😁


私は夏バテしているのか冷たい野菜とパン🍞とアイスクリームがあればいいような状態です😱


タンパク質がない❓😁


ただスクーターは、無理かもです😱


すれ違うだけで、ドキドキです😂


あとは病院の判断にお任せして勤務するしかないかなと思っています😁


うーちゃんなんですけど、いるんですよ😄


でも不思議な夢を昨夜見て父方の叔父(父と15歳年の離れた兄)が出て来て、修行のような事を色々教えてくれて帰りなさいと言われて目覚めました😑


叔父は10年前私の勤務していた病院で亡くなって看取り、エンゼルケアもしました😊


叔父が痛みを取ってくれたのかな〜と😁


はなごんの不思議体験でした😊


うーちゃんのチクチク攻撃も今は、小波程度です。


スクーターにも乗れない私…でもやる気だけは半端ないくらいあるんです😊


だから私なんてなんて思わない💪😊



少し成長したでしょう😊


今の私が出来ることを考える😊


やって無理なら、無理はしない!


です😄



訪問看護のスタッフさん達から、いじりやすいと😁


本来の私はそうなんです😁


師長さんは、昔の私を見ているような


所があります。


少しでも手助け出来ればと思いました😁


出勤2日目に問題をおこしたはなごんですが…😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ここが笑助の定位置のようです😊