はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暑すぎです〜〜💦

今日も一日お疲れ様でした😊


環境の変化で笑助もストレスが溜まっているのか目の前で小をする事が増えました😱💦


今朝はカーペット朝から洗濯してベランダに干し、帰ってみるとベットにも😱


全部洗濯機に入れてお洗濯〜😓


ゲージはベットを囲むように変更しました😊


気長に慣れるのを待ちます😑


今日も先輩看護師さんと一緒に訪問しましたが、暑すぎる😵☀️


熱が出ています😁


お風呂場は、更に暑いデス💦


汗が滝のように出ます😆


水分は取るものの、脱水気味です。


梅雨も明けたばかり、夏本番はこれからですよね〜😂


でも楽しいんですよね😄


今日も個性的な一人暮らしの方のお宅訪問。


92歳、大正生まれまだまだ生かされている、有り難いことです。

人生まだまだ生かされているのでと。


92歳でまだまだ😊


私達なんてまだまだ以下ですよね〜と

汗だく💦になりながら思った午後でした。


因みに浴室の脱衣所の室温30℃でした😅


体力勝負です💪😊


うーちゃんの出番が今日はなさそうです。


暑すぎて☀️😑


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の手が変😁


おやすみなさい😴💤