はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ココロのお洗濯😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方は熱が出ています😱💦


暑い☀️☀️


今日はお友達にココロのお洗濯に連れて行ってもらいました😊


笑って美味しいご飯を食べて、綺麗なお花を見てまた笑って😊


毎日が張り詰めた状態でいる私にとって久々のココロのお洗濯でした😆


明日はお仕事ですが、またゆっくり進む元気を頂きました💪😊


お花を観るのにリフトに乗って行くのですが、待ち時間の時に、かなり年配の方が 前方に…


あまりの暑さで「乾燥して人間も干物になる☀️😱」と笑って言われ😁


思わず笑いそうに…😆


リフトも勾配が急な為結構見ごたえがありましたが、「何かあったらバックマンが助けに来るから」とまたその方が…🤣


バットマン❓もう我慢できない…


笑ってしまいました😑💦


何気ない日常でも笑える事が有り難いなぁと思った一日でした😊


お友達に感謝です😊


今日のお昼

近江牛の冷やしうどん


百合の花です^ ^


いい匂い〜😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


日の光を浴びて寝る笑助です😊