はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

猛烈に暑い☀️☀️💦

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は帰りのバスにもちゃんと乗れ無事帰宅できました😊


仕事?


午前中は電動自転車で20分くらいの隣の区まで😱


猛烈な暑さからの滝汗💦💦💦


久々に倒れるかと思いました😊


午後は、一度訪問させて頂いたお宅だったので先輩看護師はスクーターなので早めに出発😄


あれ?


何か違う?


迷子になりました😄


スマホのアプリはインターネットに接続して下さいと…


困った…


電話相談してステーションで待機指示


次も先輩看護師さんも近いからどうする?


行きます😅


道間違えました😭


今日は、電動自転車に乗る練習と観光地巡りをしたのかも😱


方向音痴なのになぜ一緒に行ってもらわなかったのか😅


ゼンリンの地図をコピーして訪問したお宅をチェックして訪問前に確認することにしました😅


あとヤフーの地図は使えましたので次回からは使います😁


今日は猛烈に暑い一日でした💦


汗も水分補給をしても追いつかないくらいでした😱


暫くは暑い一日が続くそうです。


適度に水分補給をして下さいね😊


室内にいても😊


明日はお休みデス😁


笑助と久々にゆっくり過ごします😄


最近は帰ってもグッタリで、調整可能な眠剤を飲まずに寝ています😄


減薬がこのまま進めばと思っています😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ちょっと涼しげに