はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お薬に負けました😱

おはようございます😊



今日もかなり早い起床です。


昨夜投稿させていただいた「存在するだけで素晴らしい」


公開前に見直したにも関わらず

誤字 脱字 脱文のオンパレード😭


眠前の薬を飲んで30分も経たずに


眠気の到来😰


意味不明な投稿内容を読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️


もしよろしければ、またもう一度見て頂けませんか?


夕食の薬にも安定剤があるのに、眠前薬で更にパワーアップ。


眠前薬は投稿後にこれからは、服用します😢


ブログで謝罪、こんな利用方法をしてごめんなさい。



お薬に左右されるこれが、今の私です😂


また同じ事があっても「はなごん、また眠いんだな」と思って頂けたら幸いです。

今度は気づいたらコッソリと訂正させて頂きます😁



鬱病になったら神様からのプレゼント