はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

わかっちゃいたけど😂

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も暑い一日でした😵☀️💦


自転車での訪問三件周りました😊


暑い為帽子を被り自転車に乗る事にしました。


訪問先でのやり取りで帽子を脱ぐタイミングが悪かったのか、利用者さんが別人かと思われたようでした。


玄関先なので玄関に入る前にはと思っていたのですが…


ここで注意が😵


接遇ぐらいは…


ぐらい?



常識的に考えても…



常識的に?


ワァオ言葉に棘を感じるぞ〜😵


今まで私も同じように言っていた言葉?


まぁいいかぁ🤤


言い訳をしても😁


言われるうちが花ですよね😁


若い頃は出来なくても当たり前、歳をとると出来て当たり前😆


当たり前だけど当たり前じゃない温度差は、ここにもありました😊


私の当たり前が師長さんの求める当たり前にいつになったら追いつくのか?


私の心のバランスを崩さないための、温度差をどう埋めるのか?


難しいなぁって😊


なんとかなるなるで楽しみながらのお仕事も一通り出来るようになってから…😁


自分を追い込まない😤


仕事を一番に考えない!


こうやってブログで文字にして自分の大切な事を忘れないための記録…


言葉にすることが本当になるから😤


ひと眠りからの思った事のブログでした😪


今日もよく頑張りました😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助大人顔になってきたでしょう😄