はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日はゆっくり😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお休みで、前職場での返済金の返還や住民税の支払いを済ませてきました😁


暑い😵😵💦


笑助のお部屋を作りたくてワンコ小屋を作りました💪😊


床のシートも貼りました😁💦


冷房の効いた中でも汗が出ます😵


笑助は、小屋を作る音にビビって小さん💦


どうにか出来ましたが笑助小屋にはまだ入りません😱


小さな頃から使っていた毛布とおもちゃを入れたのでそのうち入ってくれるかなと…😄


仕事の事を考えずに過ごせる休み😊


有り難いです。


明日も暑い一日になりそうですが、なんとかなるなるで過ごそうと思います。


お薬も家族受診で処方されたお薬も届きました。


向精神薬は10mgから7.5mgに減量です。

眠剤も二種類から一種類になりました


離脱症状が出ませんように🙏


道に迷いませんように😁🙏


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助ハウスです🐶