はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寝落ち😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は昨日出来なかった場所を行ってきました😁


迷子にならずに全件行くことが出来ました😁


本日は何事も無く終了です💦


お薬の減薬に伴う症状を感じる暇もないほど😁


いいのか悪いのか?


色んなことが有ったのにもう寝落ちで


書けない〜😭


でも皆さんの励ましのお言葉で浮上出来ました😭


ありがとうございました😊


あるがままの自分で出来る事から頑張ってきますね。



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント