はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お巡りさん😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もうだるような暑さでした😭


サドルに座るたびにお尻が火傷しそうなくらい🤣


今日もどうにか訪問できました😁


皆さんの暖かいお言葉で前向きになれからだと思います😭


なんとかなるなるです😄




明後日は、新しい利用者さんのお宅に訪問です😊


私が担当する初利用者さんです💪😄


帰宅途中に銀行引き落としが田舎のままの銀行なので、DOCOMOから引き落としの口座を変更しに行ってきました



高齢の男性が急に大きな声で怒鳴り、次第に暴言が…一瞬で店内が静まりました。


店員さんもこの状況が続けば、サービスの対応はできません



このままでは警察を呼ぶ👮‍♂️と


はい😱


パトカーのサイレンの音が、お巡りさん3人も来ました💦


おじさん連れて行かれるました。


今日は別の意味でビックリな一日でした。


明日も暑いようです😵☀️💦


皆さんも水分を手元に置いて小まめに水分補給をして下さいね😊


私もカバンに入れてます🌯


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の寝顔が頑張る源デス