はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暑い😵☀️💦

今日も一日お疲れ様でした😊


猛烈に暑いとの事でしたが猛烈どころではありません💦


今日は区の端から端までの自転車移動🚵‍♀️


どうにかなりそうでした☀️💦


訪問するお宅には行けましたが、介助は無理そうで、見守りの先輩看護師さんにお願いしました😭


移動中も観光客さんが浴衣を着てカランコロン🎵


横目に今日もチャリコ漕いで来ました


明日頑張れば、明後日はお休み〜😊


5連勤ができれば私も少し自信が持てます😁


身体と心が追いついてくれれば少しはココロも楽になるのかなぁ😅


その前に倒れないように、体調管理をしっかりせねば😁


皆さまも水分はこまめに摂取して下さいね😄


今日も一日ありがとうございました😊



息子君小屋に入ってくれました😊