はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

転倒💦

今日も一日お疲れ様でした😊


5連勤終了しました🎉😁


少しは仕事を続ける自信が持てました。


バタンきゅーの毎日ですが…😂


減薬による離脱症状も感じる暇も今回は、ないようです😁


こちらに来て1ヶ月が経ちました😄


あっとゆう間の1ヶ月早いなぁ😭


自転車で行く観光地巡り?もとい訪問看護(*^^*)


何件かの利用者さんのお宅にも一人で訪問させてもらえるようになりました


あるお宅に訪問し、さぁ帰ろうと振り返って、利用者さんに帰りの挨拶をして第一歩目😭


はい


段差があったのです🤭


ご想像通りこけました😭


右腕内出血😅


足が上がってないんですよね😂


前回の訪問の時に利用者さんにも段差に気をつけて下さいねと…


誰が?


はなごんじゃ😅


利用者さん大丈夫?と言いながら笑われていました😵💦


また暫くは長袖生活です😭


焦らず、あわてず、のんびりと言い聞かせながら8月も過ごせればと思います。


私の電動自転車なんですが、前輪の空気が少ないんです😅


空気入れが無いためどうするか母体病院に相談するそうです😄


沢山の訪問看護ステーションがありますが、他所の方が私の後から追い越されます😤


自転車にステーションの名前をステッカーを貼ってあるのが見えるんです😭


早く空気入れて下さい😂


今の私のお願いです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


寝太郎笑助です😄