はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

フェイスタイム😊

今日も一日お疲れ様でした😊


日曜日の短い事…😅


今日は部屋にこもり笑助とまったりしております(*^^*)


LINEも兄弟グループを作りました。

そして今日は、LINEでフェイスタイムみたいなものを使用して家族と会話をしました😁


姪ちゃんは興奮して、クレヨンしんちゃんvrのお尻出し😅


私は新しい部屋の中や外の景色を見せて、笑助も見せながら話ました😊


父は一言「シミが増えた」デリカシーがないのう💢

じぃじぃは😊

久々に会った娘への第一声が…


それでも笑顔でいる両親や妹家族を見て安心しました😊


昔と違ってスマホでお話しできる!

凄いですよね😁


今日も朝散歩から掃除、食事をしてのんびりと過ごす時間が有り難いなぁと思っています…(๑˃̵ᴗ˂̵)


休みが短く感じる事が出来る😊


少しまた前に進めたのかな?


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ティディベアを枕にして寝ている笑助です🐻


それとぼやけていますが小屋に入っている笑助です🐶