はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

盆暮れ正月と春休み夏休み冬休みが一気に来たよ😊

今日も一日お疲れ様でした😊


台風の影響か蒸し暑い一日でした😁


はなごん地方陶器市などで大通りが混雑して人と車で溢れかえっています😁


方向音痴の私は色々さまよって覚えた道を抜けてショートカットしてステーションまで帰ります😆


迷った甲斐がありました😁


そしてレモンタルトさんが笑助をカッコ可愛くしてくれました😂


上のタイトルは嬉し過ぎての私の想いです😁


ソファも到着しました😄


ベットのマットレスよりも寝心地が良い😊


ここを寝床にしょうかな?


笑助と奪い合いですね😁




今日は嬉しい事があった一日でした😊


ただ原爆を投下された日でもあります


平和であるからこそ今がある…


今日も一日を感謝してお休みなさい💤💤😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ソファチェックに余念のない笑助です😁