はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も暑かったですね😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も暑い一日でしたね😅


明日は休みと思いながら、テレビを観ていたらさ寝落ち😭


日付変わる前に日記をと思いながら入力していますが、まだまぶたがくっ付きそうです😁


一週を過ごせたことを感謝して、来週は注意を受けたことを忘れずに行えたらと思います😊


無理は禁物ですが…😄


今日は本当は熱中症についてお話ししていたのですが、明日また投稿しますね😊

今日はもうお休みなさい😴💤💤


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


眠いよ💤by笑助🐶