はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雷⚡️と雨☔️

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方今日も猛暑日でした😁


しかし利用者さんのお宅訪問前から急に空が暗くなり、雷の音が近くなって来てからの〜


スコールのような雨が降りました😁


あと少しで利用者さんのお宅目前だったのに😱


長らく雨が降らなかったので、明日は少しは涼しくなっているといいなぁ😄


明日は訪問が多い一日です😊


観光客さんを横目に明日も踏ん張って自転車で観光地を巡って来ますね😁


耳鳴りと頭痛も多少はありますが、なんとかなるレベル😄


今日は早めに休んで明日に備えますね

💪😭


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


悪さをして叱られた笑助デス(雷⚡️)