はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

秋の足音が聞こえる😊👂

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も朝歩やや肌寒く感じる気温でした😊


笑助は連日河川敷でのお散歩でお仕事バッチリ😆


今日はイタグレのゆきちゃん、黒ラブの伝助君、ガウ友のメメちゃん笑助と間違われる保護犬のすだちちゃんと賑やかに朝歩🐶パパさんママさん達の第一声が「涼しくなりましたね😊」


笑助のおかげで色んな方とお話しできます🤗


ビビらずにちゃんと目を見てお話しお母さんはできたよ💪😁


笑助は?


ラブの伝助君のことが気になるけど、私の背中に隠れたよね😁


伝助君は嫌な顔をせずに笑助に匂いを嗅がせてくれたよね😆


私の陰に隠れずにご挨拶出来るようになれたらいいね😊


今日も観光客さんを横目に自転車乗って利用者さんのお宅へGO


もみじの木と職場近くの空


蝉の鳴き声も減りました😁

秋ももうすぐですよね。


うーちゃんがやって来てもうすぐ一年


波乱に満ちた月がやって来ます😁


やっと「なんとかなるなる」と思えるようになりました。


寒暖差も体力的にきつく感じます😱


皆さんも今こそが体調を管理して壊さないようにお過ごし下さい🤗


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ソファの上でクッションに埋もれている笑助です