はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

眠い〜💤🤤

今日も一日お疲れ様でした😊


最近は、去年の今頃はと思い出す事もあり中途覚醒があったり、夢を見る事が増えたりとやや睡眠の質がやや悪…いと…😭


季節的なものか?気温の寒暖差のせいか?

全てが少しずつ重なっているせいなのか?😄


昨夜は、やめていた入眠導入剤を服用して休みました😊


そのおかげか夢を見る事もなくよく休めました😁


しかし


眠気が午前中まで続き、身体がやや重かったです😆


これはずっとお付き合いする症状なのでしょうか…。


うーちゃんはちゃんと足跡を残しています😊


こんなもんか…😊


まだ?


を繰り返して強くなるのでしょうか?


今日も眠るお薬を飲んで寝て見ます😊


明日は明日の風が吹くを目標に、踏ん張ってきます😊💦


今日も一日ありがとうございました😊


おやすみなさい💤😴⭐



鬱病になったら神様からのプレゼント



笑助も良く寝ます💤💤