はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

台風一過💨

今日も一日お疲れ様でした😊



先日から沢山のコメントやNICEありがとうございました😊



勇気を頂けました😭


今のままの私でいいんだと思う事が出来ました😊


再就職の難しさも実感しました😅


自分を追い込まない事の大切さを知りました。


理想と現実…


自分を大切にが、大前提ですよね😄


さて


台風の影響ではなごん地方も自転車が倒れていたり、瓦が飛んでいたり、土砂崩れのあった場所もありました😁


雨も降ったりやんだりの天気で蒸し暑い一日でした。


昔お世話になった婦長さんと今日は、お話しです。


いろんなアドバイスいただけるだろうな😁


今日はこのへんで😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント