はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

もやもやしてる?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も蒸し暑い一日でした☀️💦


汗が滝のように滴る一日😱


そんな中でも頭の中ではこれからのことをどのタイミングで判断すべきなのか?


答えは決まっているんです😁


笑助と一緒に生活をして、学校に行って資格を取ること…


その前に自身のことを大切にする事を忘れないことですよね(^^)


仕事に追われる日々で自身を見失いそうになっていたのかもしれません。


もやもやしているのもこのせいかもしれません😅


あるがままの私…



私が私である為の事今回は私をもう一度見つめて私を知ることですよね〜😅


やっとスムーズに考えられるようになりました😊


朝日ステーション友の看護師さんのワンコちゃんとドックランでお遊びです


お天気も午前中まで持ちそうなので楽しんで来ます😆



今日もあまり考えないように過ごします😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からプレゼント