はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初ドックラン😊🐶

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は先輩看護師さんと一緒にドックランに行って来ました😄


久々にのびのびと走りました😊


笑助もにこにこ😊


シーズとトイプのMIXのむぎちゃん


可愛い😍


最初は笑助が大きくてびびってつかず離れずの距離でしたが最後は一緒に走ってくれました😊


ノーリードでのんびりラン🐶


久々のスマイル笑助でした。


むぎちゃんデス









先輩看護師さんと二匹デス


疲れて眠る笑助デス😊



私も笑助と今からお昼寝します💤


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント