はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

パート勤務?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は以前一緒にお仕事をしていたDr

が開業した医院へ挨拶がてら、お邪魔してきました(^^)


昔と変わらず穏やかなDrでできたら私をと言って頂けました。


時間の猶予も頂けました😊


後はパートでW Worksで生計を立てていくのか

常勤として働くのか…


ただ今の状態で夜間の拘束時間を過ごせるのか?


原付に乗って利用者さんのお宅に伺えるのか?


原付に乗ることに不安を抱えたままで…


常勤であるが為の責任…。


私には早かったのかなぁ😅


3、4ヶ月ほどはパートでもいいのかなぁ😅


断薬後からの私でもいいのかなぁ😂


悩ましい😱


早く考えなければ…

辞めるのも一ヶ月前には伝えしなくてはならないので😅


生活の基盤をまた整えなければなりません💦


スタッフの皆さんは穏やかで仲良しさんなのですが…


お互いにカバーしながらの勤務😊


環境はいいんです😅


いいからこそ常勤の責任を果たせない自分がもどかしいし、申し訳ないと思ってしまう。


私の考えが甘かったのかもしれません。


もう少しスピードを落としてもいいのかもしれません😅


今日はステーションの皆さんと一緒に夕飯を食べました😁


しゃぶしゃぶ🤤


久々に沢山のお肉と野菜を頂きました😁




二十代、三十代の胃袋には追いつけませんでした😅


しゃぶしゃぶでも胃もたれデス😱


今日も早めのお休みをします💤


考えるのは明日にします😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント