はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

台風

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日の台風の爪跡は大きかったです💦


我が家は停電だけで済みましたが、

倒木などもあり暫く通行止めになるような場所もありました😵


職場のシャッターも飛びかけて曲がっています。


お隣はガラスが割れていました😱


葉っぱも沢山落ちており、緑のじゅうたんになっている場所も沢山ありました。


マンションの管理人さんもどこから手を付けたらいいのか?

途方に暮れていました。


気圧のせいか頭痛がするし、首の後ろは痛い😄💦



どうにか一日痛み止なしで過ごせました😁


気圧とも上手にお付き合い…😄


暫くは様子を見ながら上手にしのげるようにならねば😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント<


今日の笑助デス😁


img src="//public.muragon.com/swoeacok/f2amnpee.jpeg">