はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

穏やかな日

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方雨が降ったり☔️止んだりの天気(^^)


今日はお休みなのでゆっくりと休もうと思っていたのですが、目覚ましよりも正確な笑助に起こされ、お散歩へ😂


小雨の中テクテクと歩き河川敷から公園へ😁


約1時間くらいのお散歩🚶‍♀️🐶


洗濯物を洗って食事をして掃除をして


笑助とまったりタイム🤤


引っ付き虫の笑助は私の横で寝ています。


今日は笑助が破壊したクッションカバーの修繕で四つ直しました😁


あっとゆーまにお昼


ちょっとお昼寝から目覚め洗濯物などを片付け夕散歩から夕飯😁


ダラダラと過ごした一日でした😊


笑助も食う寝る遊ぶの一日でした😄


今日の笑助デス



ゴロンゴロン



見て見て😅



これぼくの💦


笑助祭りでした😆


今日は本当に何も考えずに過ごしました。

たまにはこんな日もいいですよね😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント