はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

破壊王子🤴笑助😭🐶

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方雨☔️のち曇りのち雨☂️


スッキリしない天気でした😊


今日もゆっくりと休もうかなぁと思っていたのですが、朝目覚めるとガサゴソビリビリと音がするんです😱


何事?


壁紙を噛み噛みビリビリ😱😭


現行犯だったのでその場で笑助を叱りましたが…。


壁が角になっている場所は全部で6箇所

やばい💦


まだ1箇所…


角を保護する物と貼る物をホームセンターで購入して補修と保護しました💦


私の休みの日は笑助のした事を修理してる?


まぁいいか…


笑助のお陰で外に出て行けたので、


買い物もカゴの中を見れば笑助のオヤツばかり😁


甘いなぁと思いながら過ごした一日でした😊


原付の練習は教習所が土曜日お休みなので、今週の金曜日に行ってきます。


その結果でこれからの事決めようと思います。


なんとかなるなる😁


私の芯さえしっかりしていれば💪😤


ブレない強さが欲しいなぁ😊


本日も笑助の寝顔デス

私の癒しです🤤


ぶちゃいく顔とSmile顔です😍